2010.12.12

10:24
今日ゎ、親友のさきの誕生日なのだっっ(=^v^=)
12さいおめでとう(つ3\\)

20:05
るい、サッカーの試合今日あって2-0で勝ったって★
おめでとう(=^3^=♪)

21:19
さっきまでご飯食ってた(^p^)
今日ゎ、茶碗蒸し&ぎょうざ&かつお&かに&サラダでしたよん(=^3^=)
うまかった=3お腹いっぱい(-v-<)

22:03
EX魂始まったぁ(つ3\\\)
エグザサイズ今日やるかなぁ。。。

20:25
やったぁ!!
美容室TAKAHIROやるみたい(つ3\\\)
オラも切ってくれーー(=>n<=;;)

22:45
新大久保ウケんだけどーっっ
やっぱ一重ゎ、盛れないねぇ。。。

23:06
明日雨なんかよーー;;
るいとけんせいとしょうたとあさきとあみと遊ぶ予定なのにーーっっ(-n-♭)
晴れろーーーーーっっっ(=>v<=♪)